So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

新ブログへようこそ? [パンヤ]

ウェブリブログと勝手が違って、使い慣れてなくてやりづらいですけど、
何年もやってないトリックスターのテンプレのままじゃ、書く気力もどよーんとしちゃいますから。

という事で、パンヤのテンプレが使えるこのブログに変えましたひなたです、こんばんは。

パンヤ熱が再び出てきたので、最近またパンヤやってます('ヮ')
pangya_070.jpg
TPがようやく50貯まって、2つ目のたこルカ(エリカ用)をもらいました。

TPとPPを効率よく貯めるべく、大会にも出るようになりました。
pangya_080.jpg
対戦する人、みんながみんな上手すぎて泣いた(ノ∀`)
この大会だってそう、うちのスコア-13で27位(3人リタイアだから実質最下位orz)
そして1位の人のスコアが、-40って何さっ!?!?
勝てる訳ねぇー!。゚(゚・ω・゚)゚。

対戦でも、セミプロとかプロなクラスの人たちは、ポンポンほーるいんわん決めよる(゚д゚)
なんなのこの人たち、ライジングインパクトとかフォーリングスターのギフト持ってるの!?
負け試合が圧倒的に多いですけど、なんやかんやで楽しいです('ヮ')ノ
またクラブメンバーとかとゲームやりたいなぁー、やりたいんだよみふぷ!


あと今はセルフデザインコンテストっていうイベントあるんですねぇ。
まだなんにもデザインしてないTシャツとスカートが残ってたんで、気ままにデザインしてみた。
けど、いろいろと問題ありなデザインな気がするし、適当過ぎるデザインなので非公開で(゚ω゚)

セルフデザインの服を売ってるチャットルーム見に行ったら、みんな凄いデザインね!
細かいデザインのこのアリン服とか、
pangyaGU_018.jpg

ルーシアのこの服は、和服風!でもTシャツとスカート!?デザイン細かくて凄いなー。
pangyaGU_020.jpg

こっちは、どこか喫茶店風の衣装、腰周りのベルトとかスカートの折り目、しわの表現が凄い!
pangyaGU_021.jpg

こちらのセシリアとルーシアの衣装は、大胆に胸元をあけたセクシーな衣装。
胸元の肌色を上手く書いてるのかなぁこれ、こういう表現もあるんだなぁ、すごい。
pangyaGU_022.jpg

こちらのエリカ衣装は、左側のはワンピースタイプにしか見えないTシャツとスカート!
Tシャツとスカートっていう概念を崩したワンピースな表現・・・凄いなぁ。
右側は、Tシャツでジャンパーを表現するというデザイン!いいなぁこれ凄いなぁ、スカートに安全ピンついてるし。
pangyaGU_023.jpg

どれもこれもデザインのレベルが高すぎるっ!!みんなデザイナーとかなんじゃないの!?
こんな凄すぎるデザインと比べて、うちのデザインなんて恥以外のなんでもないなorz(超非公開)

ただ、ちょっと・・・エッチなデザイン・・・かも・・・(*ノノ)
もしうちのデザイン見たいって人がいたら、うちとパンヤしよう(゚∀゚)!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。