So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

2週開けてのサボりまくり更新 [らぐな]

日曜に書くとかサボりまくりにも程がありますね!

ROのサマーキャンペーンで、スタンプラリーとか6スロット目追加やら色々してますね。
ここ数日、6スロット目のキャラクターの名前を考えて悩みに悩んでたひなたです、おはようごじゃます。
やー、名前次第で想いの込めようっていうか気持ちの込めようが違ってくる気がしませんか。



ポタ子レポ

2週間の間が空いてのポタ子、今回は『葵総合警備』さんから依頼がありました。
直接GGに参加していないもので、同盟関係に疎くて知らなかったんですが、
現在はZodi斑鳩葵同盟となってるんですね。
作戦書を見せてもらうと、ポタを出す位置が細かく指定してあってとても分かり易かったです。
SE砦の各砦の防衛配置とかも書いてあって細かい作戦書でした、ポタ子には意味ないんだけどね。
IRCも導入して、ポタ子作業に入ります。
始めにF1を確保、そこからプロペラが攻めてきたのかな。
しばらくしてN4に転戦、したらまたプロペラが攻めてきたらしい?!
後半には黒葉が来たとかで、終盤の砦確保に走る為に転戦。
結果はL2砦獲得でした、お疲れ様でしたー。
screenheimdal486090726.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。