So-net無料ブログ作成
検索選択
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

ところてんでご飯食べれる? [pangyaとRO]

8月8日、パンヤの日ですね!
今日からいろいろイベントが始まるようです。
1日1回もらえるPPTが今日だけ8倍!PPと経験値が2倍!
今月は末尾に2と8が付く日は、PP2倍だったり経験値2倍だったりするようです。
みんなパンヤ(゚∀゚)!しようぜ!

という事でPPと経験値2倍なので、うちも稼ぐべく大会に参戦。

ふぉっほう!と、ひなたさん出だしは好調なんですよ出だしだけは。
pangya_103.jpg


でもそのうち、あっれ~?っていうミス連発で自滅して・・・
pangya_104.jpg
結局24位でした。
面白いぐらいに、とんでもないミス連打して+4とか出しましたしorz
ま、調子がよくても優勝とか奇跡中の奇跡中の奇跡でも起こらなきゃ無理ですけどーっ!
トロフィー取った人達のスコアを見ると、ホールインワン2本3本決めてるし、勝てる訳ねー(゚Д゚)





ROポタ子レポ

8月2日のGGは、「プロペラ帝国」さんからの依頼でポタ子をしました。
作戦書の一部と思われるページを見せていただいたのですが、
ベースでのポタを出す位置が細かく指定してあったし、各方面の砦の位置も載ってて、
いちポタ子として、分かりやすくて非常にやり易かったです。
IRCも導入して、いざGG開始。
IRCに飛び交う偵察の情報が多いですね!
情報は武器だってシャッキーおばさんが言ってたし、プロペラさんは多く武器がありますね。
キーワード発言も頻繁にあって、ポタ子をしながらポタメモ変更の発言を追うので必死でした。
すごく密度の高いポタ子作業だったと思います。
結果はN1とF5の2砦獲得でした、お疲れ様でしたー。
screenheimdal487090802.jpg
コメント(2) 

コメント 2

イスカ

私は混んでてログインできなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by イスカ (2009-08-09 02:53) 

ひなた

初めて、このブログでコメント来た!

それは残念だったねイッちゃん(ノ∀`)
エリカサーバーとかいつも混んでる鯖が吹っ飛んでて、入れなかったよ!
また今度一緒にパンヤやろう(゚∀゚)!
by ひなた (2009-08-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。