So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

暑いヽ(`Д´)ノ [らぐな]

まだ梅雨明けしてないのに、もうお盆です、暑いです!

皆さん、毎日 ポコッ してますかー?
うちは、スタンプラリーの期間中になんとか21ポイント貯めれそうです、忘れなければ。
21ポイントで何がもらえるんでしょうね?ちょっと楽しみです。



ポタ子レポ

いつも書くの遅かったので、今回は遅くならないうちに書きます。
今回は、「すずなり亭」さんから依頼がありまして、すずなりさんのとこでポタ子しました。
IRCは導入せずのポタ子だったので、GGの流れはよく分かりませんでしたが、
行動力、統率力を上げられる要素が、まだまだあるんじゃないかなとは思いました。
情報のやり取りというかが、少しあやふやな部分があったように感じました。
全員にしっかり伝わる、伝える情報のやり取りをきっちりすれば、もっと良くなると思います。

これは、うちの個人的な意見です。
出しゃばった意見だとは自覚してます、しかし、もったいないと思ったので書かせてもらいました。
誰も見てないかもしれないですけどorz

GGの結果は、C2とL1の2砦獲得でした。
すずなり亭様、雇用して頂いてありがとうございました、お疲れ様でしたー。
screenheimdal492090809.jpg

次回のGGはお盆真っ盛りで、うちも用事があるのでポタ子の雇用先は募集はしない予定です。
GGに間に合うようならば、もしかしたら直前に募集するかもしれませんけど。
どうなるか分からないので、とりあえず前もっての募集はしません、よろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。