So-net無料ブログ作成
検索選択
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

ゆわっしゃー!! [ラグナロクオンライン]

意識の改善を心がけるように!と自分自身に言い聞かせるひなたです、こんばんは。
何年もずーっと不規則な生活してるので、せめて学生時代ぐらいの意識には直したいっ!
まずは、日付が変わる前に布団に入り、朝はちゃんと起きて朝ごはん食べることから!
頑張ります!!



ポタ子レポ

毎度いつもの気まぐれ募集なうちですが、気まぐれ過ぎて募集が日曜になってしまいました。
そんな気まぐれなうちに、ありがたい事に依頼の書き込みを頂きました。
今回は、ワイルドライフさんのポタ子依頼をお受けすることになりました。
ワイルドライフさんは、元プロペラ帝国さんだったのですね。
まゆげ隊の方もご贔屓にして頂いてましたし、うちも何度かポタ子をさせてもらいましたので、
見覚えのある方が結構居ました。
そして今回は、FE砦に限定したGGでした。
SE砦の方と違って、FEは終了間際まで油断できません。
2ヶ所以上狙ってたと思いますが、ラストはL5をしっかり防衛してL5砦獲得となりました。

ワイルドライフ様、本日の雇用ありがとうございました。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal662100131.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。