So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

3月ヾ(゚ω゚)ノ [らぐな]

早いもので、もう3月ですね。
雪も結構溶けてきて少し温かくなってきてますが、たぶんまだ雪が降ってくるかもなので油断できません。

ここを思いっきり1ヶ月も放置してしまったぃひなたです、こんばんは。
ROはしてましたけど、相当放置しまくりんぐでした・・・
2月の内容を簡単に言うと、スナでGGに出て、スナでGGに出て、ポタ子をして、スナでGGに出てました。

そして今回も、スナでGGに出ました。
先週はいいとこ無しの砦無しだったので、攻めから始まります。
F5が空いてたようなので、エンペ割ってバリケと守護石を修復して様子を見ます。
ナビゲーターが少数で偵察に来てたんですが、しばらくしてナビゲーター全軍が攻めてきます。
守護石に防衛線を!って事だったんですが、うちが行ったら既に守護石無くなってました!?
まずはバリケ1で防衛。

先週は本当にいいとこ無しだったので、今回は気合が入ります。
そして回復剤等の消耗品も、いつもと違うものを使ってみました。
何を使ったのかは内緒ですが、耐久力すげぇえええええこれ!!
バリケ越しに投げられたADSを食らっても、割と耐えれました、ちょっと感動!

バリケ1で粘りに粘って防衛してたんですが、じわじわと押されてとうとうバリケ1崩壊。
今度はバリケ2での防衛に移ります。

ここでも粘って粘って防衛、守護石を直して応戦しますが、あっという間に壊されてた・・・
ナビゲに混じってチマヤミとTSのエンブもありましたが、何だったんだろうか?
バリケ2でも、じわりじわりと押されだす場面もありましたが、
今回は全員粘りに粘って防衛し切りました!
21時40分ごろ、ナビゲーターは転戦したようでした。

最後、FE砦に派兵します。
そしてC3を獲得して、F5と合わせて2砦でした。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal667100307.jpg

粘りに粘って粘り気満々な防衛だったので、経費はだいたい今までの3倍満でし・・た・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。