So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

白い日 [らぐな]

こんな気まぐれで投げ出され気味のブログでも、ちらっと見てる人がおられるようです|ω・)
先週の記事の閲覧数は5人でした・・・誰だ見てるのは!?
見てる人が居るだけで、ちょっと嬉しいひなたです、こんばんは。

URLつきの怪しいコメントもカウントされてるっぽいのは哀しいですけど;x;



3月14日GGレポ

今週も芋味でGGに参加しました。
ここのところGG参戦ばっかりだから、そろそろポタ子もやらないと感覚を忘れちゃいそうだ。

F5で防衛からスタート。
前回のリベンジか、ナビゲのエンブレムが見えますが、ロキ魂のエンブレムが大量に参上。
なんかドバーッとロキ魂が来て、あっという間に防衛線が崩されて、
開始から20分も経たずにエンペ割られました、すんごい勢いだったので止められず;;

転戦で行こうとしてたF3をナビゲが落としたとのことで、F3へ。
バリケード3だけ直されたらしい時にEMCで呼ばれて、バリケ3を挟んでの交戦。
割と順調にバリケを壊して、エンペブレイク。

攻守交替、バリケ3を挟んでの防衛開始。
守護石を修理しつつ、割と安定して防衛。(前回に比べてナビゲ人数が少ない?)
21時を過ぎたあたりで、ナビゲが転戦したようでした。

偵察でF5が空いてるらしいので、F3に意識を置きつつ転戦。
F5で防衛してるとF3に海胆地蔵が参上、既に守護石まで来てるとのこと。
F5を放棄してF3に戻って、バリケ1を挟んで防衛開始。
粘って防衛しますが、じわじわと押されてきて、21時45分過ぎにバリケ1を突破されます。
バリケ2で防衛、一気にどばっとバリケ前に来られると結構プレッシャーで苦戦。
今回は時間に助けられた感じです、21時50分頃に海胆地蔵が撤退。
最後に派兵してB3を確保できて、F3とB3の2砦獲得でした。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal671100314.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。