So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

ポタ子業再開 [らぐな]

またしても2,3週ほど放置してしまいました、ひなたです、こんばんは。

さて、ここのところずっと芋味でGGに参戦してて、そろそろポタ子の感覚を忘れそうなので、
ポタ子雇用先の募集を再開しました。

そして、うちの気まぐれな募集チャットに、一件の書きこみが!
しかしそれは、ポタ子の依頼ではなくて、
『ポタ子の依頼が来なかったら、GGプリで参戦どうですか?』っていう依頼(?)でした。

ポタ子の依頼じゃないのかーっ!

プリでGGって、素プリ時代にFE砦でレースした以来じゃないでしょうか??
SE砦が実装されてからは、プリで参戦した事なんて多分無かったと思います。

ポタ子ならともかく、GG参戦に関しては、対人ステでもないし対人スキルも持ってないので、
あんまり期待しないでください、ポタ子の依頼が来たかどうか分かり次第、また連絡します;;

と返事しました。
そしてそのまま、どこからもポタ子の依頼はありませんでし・・た・・・orz

と言うわけで、今回は特殊な依頼ですが、red magicさん(マジェ)からハイプリで初のGG参戦です。
偵察から始まり、序盤はTSが居るN4へ。

screenheimdal1676100404.jpg
なんか芋味海胆祭りで攻めた時と同じような、守護石防衛の配置でした。
特攻してくる数人のLKが厄介すぎた。
なんとか処理しつつ、合図とともに皆で進軍すると、守護石回りにはTSエンブがいっぱい。
少し押し上げれたように見えたりするも、大した進展にはならず、20:40頃に切り上げて撤退。


次に狙うはN1、砦主は黒葉だけど防衛が無い?らしい?
守護石を壊してバリケに行くと、バリケ裏に少数の防衛があった。
バリケ1を挟んで交戦してると、ATのエンブレムが右下側にいっぱい来た。
そして黒葉も本腰入れて守りにきて、左側で黒葉がEMCして三つ巴!?
ここでバリケ1が壊れて進軍します、ATも混じって進軍してたけど少しして居なくなった?
むぁー、黒葉は人数が充実してますね!押されっ放しでした。
screenheimdal2678100404.jpg


そこですかさず黒葉の本城F1へ偵察、入り口で少人数+ガディ防衛があるようでした。
ほぼ全軍でN1に攻め続け、バリケ2を壊します。
黒葉がEMCで、まとまって来たところで・・・・・F1にEMCで飛んで守護石を壊して攻め込みます。
で黒葉が本城に戻ってきたところで、すかさずN1に行ってここからはスピード戦!
じわじわと押し進み、やっとバリケ3を突破!21:30過ぎた頃にエンペが割れます。

カウンターが来る前に、すぐに防衛網を・・・っていう時にゆまちゃんが残影で来るのが見える。
プリのうちが出来る事・・・うぉおおお速度減少とかかけたけど意味NEEEE!!
スナだったら超速で追いかけるところだけど、不慣れ過ぎるプリじゃこれが精一杯;;
残影に追いつけないので、もう片っ端からペコ乗り職に速度減少してました。

screenheimdal3682100404.jpg

バリケ3が直り、バリケ2も直ったけど、既に敵がバリケ3まで入って来てました。

screenheimdal4683100404.jpg

うちがバリケ3裏に戻る頃には、バリケが残り1本に!!!
ここから超正念場!必死ヒール!必死SW!必死サンク!
そうか、芋味にはスナで出てるから分かんなかったけど、バリケ裏のプリは超大変ですね!!!!!
超正念場の後半に、バリケ裏にクァグマイア出してきたのが地味にいやらしかった。

screenheimdal5684100404.jpg

バリケ裏の防衛が徐々に削られ出して、バリケに張り付く敵もだんだん増えてきて、
とうとうバリケ3壊れされたぁあああああああああん!

あと数分、エンペ回りの乱戦で耐えられるか!?
あああああああ割られたーーーーー!!!
ガーターゾーンで自分とエンペにSW張って、必死サンクしてましたが割られてしまいました;;

最後のカウンター狙いは失敗で、悔しいけど残り時間が無いのでV3に転戦。
残り時間があまり無いから、敵も味方も急いでERに向かいます。
うちは突っ込んでもSGとかの巻き添えうわぁぁぁになる気がしたので、
ER前のWPのとこで、WPに向かう敵が通る度に速度減少してました(・ω・)

エンペが割れた直後にGG終了、ぎりぎりV3砦獲得でした。

うちは、あくまで(自称)ポタ子特化型なハイプリですので、
ハイプリでのGG参戦では素人級です、GG参戦にはあんま向きません;;
次の機会は、ポタ子として依頼が来るのをお待ちしております!
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal6685100404.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。