So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

気を抜くとこれだよっ!? [らぐな]

ちょっと放置すると、結果的にだいぶ放置してしまうひなたです、こんばんは!



もう明日はGGだというのに、今さら前回のポタ子レポ書きます!
カプラで倉庫いじりしてましたら、話しかけられまして依頼がきました。
依頼はAngstTraumさんから。
そして当日、ベースキャンプへ行ってみると、見た事ある芋味メンツがいっぱい。

噂に聞く、祭り勢力というあれでしょうか!?

と思いましたが、どうも違うようで、対祭り勢力とのことでした。
しかし多いな・・・画面がギギギギギってする;x;
そしてポタ子がPTに8人・・・もうGGが始まる前から軽く混乱気味でした。

結果は、N3、N5、V4の3砦でした。
反省でも言われてましたが、人数は多かったけど皆さん満足のいく結果では無いようでしたね。
毎度毎度、必ず上手く行く、とは限らないのがGGですから、上手く行けるように頑張っていきましょう。
うちも頑張ります!
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal688100418.jpg

某へ板では130人規模って書いてありましたけど、ウソっぽいですよね。
出欠で、ポタ子含めての総合で130人ぐらい?らしいので、ある意味ホントですけど、
単純な戦力的には100人ぐらいではないでしょうか。

ただの雇われポタ子が、今さらこんな事を書いてもあれですけど!

それではまた次回・・・と、思いましたが、
次回、4月25日分は、用事がありGGまでに帰ってこれるか分からないので、
次回分のポタ子の雇用先は募集しません。
気まぐれポタ子で申し訳ないですが、ご了承くださいまし。

それではまたの機会に('ヮ')ノ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。