So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

4月25日分 [らぐな]

もしもコメントがあったらー・・・と思って、今まで制限付きでコメント可にしてましたけども、
今までに、ちゃんとしたコメントがほぼ無かったですし、
業者のアレなURL付きコメントが連続で来る事が最近多いので、コメント不可にする事にしました。

まぁ、ほとんど不都合な事は無い・・・と思いますが、ご了承くださいまし。



4月25日のGG

前回の日記に書いた通り、GG開始時間には間に合いませんでした。
そして酔っ払い状態でしたから、ポタ子募集しなくて正解でした。
一応、スナで準備だけしてあったので、こっそり芋味で参加してきました。
20時半過ぎてからの参加。
酔っ払ってたので、内容をほとんど覚えてないですけど、やられっ放しな内容でした;x;
終盤に、V3獲得で終わりました。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal690100425.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。