So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

サボりまくりんぐ( ゚∋゚) [らぐな]

もの凄い勢いで放置しまくりでした。
放置しすぎて、管理パスワード忘れかけてましたひなたです、こんばんは。

ここ数週間は、ポタ子の雇用先は募集してませんでした。
そして芋味から、スナイパーで気ままにGG参戦しておりました。
少し前は、SE砦で戦っていくのが厳しくなっていた状況だったと思ったのに、
知らない間に新同盟が結成してたり、ここ数週間のGGは新しい要素が増えた内容でした。
苦手意識が出ていた上位の同盟から防衛できるようになったのは良かったですね。

R化が来る前の最後のGGの結果は、F3、N1、B3、B5の4砦獲得でした!
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal704100704.jpg

三次職や、いろいろと仕様が変わってくるので、R化でいったいどうなってしまうのやら。
今回のこれは、期待よりも不安の方が大きいっていう方は多いんじゃないでしょうかね。
うちもそんな1人です。

さて、どうなることやら!

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。