So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。

サボりまくりんぐ( ゚∋゚)ってレベルじゃなかった [らぐな]

近況というか生存報告

R化がきた。
2アカとも360Dayチケが切れた。
仕事が忙しくなってきた。

いろいろとバタバタした毎日を生きております、ひなたですこんばんは。
なんだかんだ言っても、ROやる気になればやれる時間はあったんですが、
1Day課金の週末プレイヤー化しちゃってまして、プレイ時間は1週間でGGに出ていたぐらいでした。
あとちょびっとだけ草刈りしてみたり、そんな日々の数ヶ月でし・・た・・・


一言で言うなら、あんまやる気がなくてサボりまくりんぐでした!


以前なら、経験値1.8倍だとかになったら、mjd!?超必死でやらねば!!でしたが、
ほとんどログインせずに終わった;;

あとハロウィンイベントですか。
レンジャーで6ポイントだけもらって分厚い教範1個もらって終わり・・・
25%教範とか全然活かしてNEEE



さて、GGぐらいしかやってない状況で、GGの内容も決して楽しかった!!というものでもなく、
面白くなくって挫けてました;x;
GG出ようかなぁ、どうしようかなぁ・・・サボってしまおうかなぁ、なんて思ってたところへ、Wisがきました。

なんとポタ子の依頼でした。

最近はやる気無くしまくりで、ポタ子雇用先を募集する事もしなくなってましたが、
うちの事を覚えてくれてる方が居ることがちょっと嬉しくて、今回はポタ子の依頼をお受けしました。
声をかけてきたギルドはCLVさん、プロペラさんの後継ギルドさんですね。

うち1人だけ出るのは何か寂しいから、ギルメンのアンヘルさんとまゆげに、
君らもCLVに売り込みしてGG出ろ!って言って、㈲あなたのGv手伝い隊ごとCLVさんのお手伝いをしました。
数ヶ月ぶりのポタ子でブランクを感じましたが、久しぶりのポタ子はちょっと楽しかったー。

結果はL4獲得でした。

また気が向いたらポタ子雇用先を募集してみようかなぁーなんて思ったGGでした。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal717101031.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。