So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。
pangyaとRO ブログトップ

明けました。 [pangyaとRO]

2010年になりました、明けましておめでとうございます、ひなたですこんばんは。

2009年は、ポタ子依頼をくださった方々、他にもいろいろとお世話になった方々、
ほんとうにありがとうございました。

2010年も、のんべんだらりと気まぐれに活動してまいりますので、
よろしかったら、どうぞこれからもよろしくお願いします。
そしてパンヤのテンプレ使ってるのに、あんまりパンヤしてなかったーっ!



12月27日GvG

2009年最後のGGは、
うちの古巣?である芋味方同盟に、こっそり混じって参戦しました。
N砦で暴れまわってたのですけど、自称ちょっと耐えるスナのうちですが、
全然耐えれない事が多くて、凹むを通り越して面白かったです。
2割が殲滅力に加勢、8割が敵戦力への妨害といった感じの行動してました。
うち自身も、殲滅力特化じゃなくて妨害に特化した装備してたので楽しかったです。

敵の同業者(画面端っこから狙ってくるスナとかWiz系)に粘着したり、
バリケ付近でグリムしてくるアサクロをしつこくディテクティング&妨害したり、
いやー普段ポタ子ばっかりしてたので、新鮮味があって楽しかったー。

結果はN2とN5の2砦獲得でした、お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal621091227.jpg


皆様にとっても、2010年がいい年でありますように!


コメント(0) 

ところてんでご飯食べれる? [pangyaとRO]

8月8日、パンヤの日ですね!
今日からいろいろイベントが始まるようです。
1日1回もらえるPPTが今日だけ8倍!PPと経験値が2倍!
今月は末尾に2と8が付く日は、PP2倍だったり経験値2倍だったりするようです。
みんなパンヤ(゚∀゚)!しようぜ!

という事でPPと経験値2倍なので、うちも稼ぐべく大会に参戦。

ふぉっほう!と、ひなたさん出だしは好調なんですよ出だしだけは。
pangya_103.jpg


でもそのうち、あっれ~?っていうミス連発で自滅して・・・
pangya_104.jpg
結局24位でした。
面白いぐらいに、とんでもないミス連打して+4とか出しましたしorz
ま、調子がよくても優勝とか奇跡中の奇跡中の奇跡でも起こらなきゃ無理ですけどーっ!
トロフィー取った人達のスコアを見ると、ホールインワン2本3本決めてるし、勝てる訳ねー(゚Д゚)





ROポタ子レポ

8月2日のGGは、「プロペラ帝国」さんからの依頼でポタ子をしました。
作戦書の一部と思われるページを見せていただいたのですが、
ベースでのポタを出す位置が細かく指定してあったし、各方面の砦の位置も載ってて、
いちポタ子として、分かりやすくて非常にやり易かったです。
IRCも導入して、いざGG開始。
IRCに飛び交う偵察の情報が多いですね!
情報は武器だってシャッキーおばさんが言ってたし、プロペラさんは多く武器がありますね。
キーワード発言も頻繁にあって、ポタ子をしながらポタメモ変更の発言を追うので必死でした。
すごく密度の高いポタ子作業だったと思います。
結果はN1とF5の2砦獲得でした、お疲れ様でしたー。
screenheimdal487090802.jpg
コメント(2) 

蒸し暑い・・・ [pangyaとRO]

とろける様な蒸し暑さが続きますねー、あっついです。
真夏のギラギラした暑さよりも、今の時期の蒸し暑さの方が苦手なひなたです、こんばんは。



パンヤ

三ツ矢サイダーとコラボキャンペーンしてますねー。
ローソンに寄ったとき、2本ばかしサイダーを買ってきてみました。
当たったのはからあげ君とサイダーでした。
うち炭酸飲料ってあんまり飲まないんですけど、たまに飲むと美味しいですね。
確かに、 『シュワッと爽やか』 っていうフレーズがぴったりだと思いました。

クリスタルを10個集めるべく、ちょくちょく大会に出てたりしてます。
そしてシーズン4になってから、初めての・・・
pangya_097.jpg
pangya_100.jpg
トロフィーきたぁああー、運が良かったー('ヮ')ノ
銅色だったけど超うれしい(゚∀゚)!!

シーズン3でもシーズン2でも、こういうトロフィーとかメダルとはほぼ無縁だったので、
超嬉しかったよー(´ヮ`)





RO

7月12日はポタ子してませんでした。
というか、用事があってGG出れるか分からなかったのでポタ子雇用先を募集しませんでした。
そして7月19日も用事があり、GG出れるか不明なので募集はしない予定です。
(GGに間に合うようなら、直前にポタ子雇用先を募集するかもしれませんけど。)

7月はじめ、嬉しい事に固定ポタ子どうでしょうかー?というお誘いを頂きましたが、
上記のような理由もあり、そしてうち自身が気まぐれなのもあり、今回はお断りしました。
うちのような、よく分からないフリーのポタ子の存在を認識してもらえて光栄に思ってます。
またそのうちポタ子雇用先を募集してると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

コメント(0) 

Year Break Care Break 思いきり! [pangyaとRO]

梅雨ですねー、雨が降ったり晴れたり、だんだんと蒸し暑くなりそうです。


パンヤ熱が下がらず、パンヤ(゚∀゚)!結構やってます。
ピピンポイントを集める為にIEのホームをパンヤの公式に設定したひなたです、こんばんは。
たまにマカロン1日分をもらってPPぃやっほーぃしてます。

対戦だと上手い人に凄まじいショットを見せられて、( Д ) ゚ ゚ ってなりっ放しなので、
対戦よりも大会の方に参加することが多くなった気がします。
pangya_082.jpg
出だしはいいんです、出だしは。
後半からだんだんとミスして自滅して、10位20位と順位が下がって行く(ノ∀`)
メダルなんてまだまだ程遠いです、調子よくても銅メダルとれるかどうかorz
いいんだぃ、自分のペースで楽しむんだぃ。


あと先日、初めてセルフデザインの服を買いました。
pangya_087.jpg
半袖のコートみたいに見えるけど、原型はTシャツとスカートなんだぜこれ!?
『うさみたま』って人が作ったセルフデザインの服。
ホムペでデザイン服のカタログページとかあったので、
http://www.usa33.halfmoon.jp/
たぶん名前出しOKと判断して名前載せ( ゚∋゚)

欲しいけど買おうかどうするかなーって露店の前で30分ぐらいうろうろしてたら、
モーション連打して何かうちにアピールしてきたので、思いきって買ってみた。
pangyaGU_053.jpg
右から2人目のクーが、うさみたまさん。
服着て横に並んでたら、なんか4人に増えたのでパシャッたヽ('ヮ')ノ
皆も機会あったらパンヤやろう!






RO

まゆげ隊は募集してない時でも依頼が来ていいなぁ(´ρ`)
うちも負けじと、1年数ヶ月ぶりにポタ子雇用先を募集しました。
超久々の募集で依頼が来るのか不安でしたが、AFKから戻ると書き込みキタ。
という事で、今回はAngstTraumさんから依頼がありました。
ポタ子ばっかりやってて、同盟事情には詳しくなかったんですけど、
AngstTraumは今はマジェとか、ふぐ処おひなとかと同盟なんですね。
さらに話を聞くと、マジェのマスターさんがポタ子が雇用先募集してると教えてくれたんだそうな!
うちがまだ素プリで駆け出しポタ子だった頃に、よくマジェスティックさんに雇ってもらったのですが、
うちのことを覚えてくれてたのねっ!? とちょっと嬉しくて感動しました(ノ∀`)・゚・。

当日、ベースに向かうと人数多いですね。
建物内という事で、狭く感じて余計に人数が多く感じます。
忙しいことは忙しかったのですが、なんか今までと違う忙しさでした。
なんか、こう、淡々とした忙しさというか、スムーズ?に忙しいというか、
はいNポタだしてー、はいFポタ出してー、F書き換えでー、C行くよーB行くよーV行くよーみたいな。
忙しいんですけど、なんか、こう、淡々とした忙しさで今まで感じたことがない忙しさでした?
書いててよく分かんないけど、ホントそんな感じでした。
IRCは使わなかったので状況が分からないまま、GG終了となりましたが、
後で攻城戦ランキングスレ見たら、N2、F1、B2、V4の4砦獲得だったんですね!!

AngstTraum様、ご依頼ありがとうございました。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal463090614.jpg
コメント(0) 
pangyaとRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。