So-net無料ブログ作成
 

ROヘイムダル鯖で活躍(?)してる紅美 日向のブログ。だるだるなので更新が停滞するかもしれないけど、どうぞよしなに。

  「 ミクシィ 」もしてますので、こちらの方もどうぞよろしく。
ラグナロクオンライン ブログトップ

ゆわっしゃー!! [ラグナロクオンライン]

意識の改善を心がけるように!と自分自身に言い聞かせるひなたです、こんばんは。
何年もずーっと不規則な生活してるので、せめて学生時代ぐらいの意識には直したいっ!
まずは、日付が変わる前に布団に入り、朝はちゃんと起きて朝ごはん食べることから!
頑張ります!!



ポタ子レポ

毎度いつもの気まぐれ募集なうちですが、気まぐれ過ぎて募集が日曜になってしまいました。
そんな気まぐれなうちに、ありがたい事に依頼の書き込みを頂きました。
今回は、ワイルドライフさんのポタ子依頼をお受けすることになりました。
ワイルドライフさんは、元プロペラ帝国さんだったのですね。
まゆげ隊の方もご贔屓にして頂いてましたし、うちも何度かポタ子をさせてもらいましたので、
見覚えのある方が結構居ました。
そして今回は、FE砦に限定したGGでした。
SE砦の方と違って、FEは終了間際まで油断できません。
2ヶ所以上狙ってたと思いますが、ラストはL5をしっかり防衛してL5砦獲得となりました。

ワイルドライフ様、本日の雇用ありがとうございました。
お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal662100131.jpg
コメント(0) 

にょめれっちょ [ラグナロクオンライン]

たまには早めの日記!

6スロット目に作ったプリで、丁度いいレベル帯のPD臨時があったので行ってみました。
PDあんまり好きじゃないんですけど、たまに行ってみるのもいいものですね。
なぜかハワードが居て全滅したりしましたが!
(どこぞのチャンプがハワード引っ張ってきて、ハイドして押し付けてきた!MPK!!)

その臨時の精算の時に、もう1人のプリさんに支援上手ですねって言われた!?
今までROやってて初めてそんな事言われました!!! ひなたです、こんばんは。
他にプリ持ってたりするんですかー?
って聞かれましたが、ないしょですって言いました(*ノノ)
ホントは思いっきりハイプリが居ますですよ!(゚Д゚)



ポタ子レポ

だーいぶ久しぶりに、ポタ子の雇用先を募集しました。
1ヶ月ぐらい間が空いたので、ポタ子の感覚を取り戻さなければっ!
そして今回、葵総合警備さんから依頼の書き込みを頂きました。
FE砦でのGGという事でした、ここ最近SE砦に関することが多かったので、
なんかちょっと昔に戻ったような懐かしい感じがしたGGでした。
結果は、V4砦獲得でした、お疲れ様でしたー('ヮ')ノ
screenheimdal661100124.jpg
コメント(0) 

サボタージュ! [ラグナロクオンライン]

サボりまくってました!
ついさっき、何を思ったのか、
露店で見かけた+8ウールスカーフ(11M)を買って、引っ叩いて壊したひなたです、こんばんは。
+9にしたかったんだろうけど、そもそも九尾狐cにしてもオークベイビーcにしても、
あんまし使わなそうなのに、ホントなんで買ってしまったのかorz
大事なDリング、Dローブ資金がぁぁ;x;



GG

さて、年末年始、ポタ子ではなく芋味でGGに参戦してました。
そして今週は、海胆味方という事で海胆同盟と合同でのGGでした。
そして今、F1が要塞化してる現状をなんとかすべく、F1の黒葉に向かいます。

向こうの方が人数がー、人数がー!と騒がれてますが、
お互い同じぐらいの人数だったんじゃないですかね。
人数多い少ないよりも、職のバランスというか、地力の差がはっきり表れた結果でした。
守護石防衛を全く崩せないまま、21時頃に転戦。

次に向かったのはN4。
前週、サボって日記かかなかったけど、TSにはやられたのでリベンジの意味も含めN4へ。
変わった場所で防衛してたけど、防衛線を守護石まで押し込みます。
が、そこから大きく崩すまでには至らず、時間的にも苦しくなるので転戦。

次に向かうはN2。
だったんだけど、守護石を壊しても城門が無くならないバグがあったようで、攻めれず転戦。
ガンホー仕事しれ。

次に向かったのはF2。
トレントが防衛してたけど、さくっと制圧。

最後の派兵で、L1とC3を確保できて、3砦でした。

3砦ではありますが、内容としてはとても悔しい内容だったと思います。
圧倒的に近い程の力の差を目の当たりにして、落ち込んで、悔しくて、でも何とか打開したくて、
しかし、黒葉、TSの上位勢力が抜きん出ている現状、どうしていければいいのか分からなくて・・・

今回は海胆味方で行動して惨敗でした。
でもこういった合同で行ったりする事は、面白くあり、上位に対抗する上でもアリだと思います。
少なくとも、今回の悔しい結果をランクスレで騒いでるだけじゃ、何の打開策にも繋がりませんからね。

はぁー、しかしホント悔しい結果でした。
今の気持ちとしては、一矢報いるどころか、五矢ぐらい報いたいです!!!

むー、へ鯖の今後はどうなるんでしょうね。

それでは、お疲れ様でしたー。
screenheimdal625100117.jpg
コメント(0) 
ラグナロクオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。